ゴキブリ駆除対策マニュアル

ゴキブリ駆除(退治)、対策の5つの方法でゴキブリ撃退。家に棲み付くゴキブリファミリーを一網打尽!



みんなの目撃情報

夏ともなれば、友人達との会話にもちょくちょく出るゴキブリの話題。
ちょっと嫌な夏の風物詩といったところですね。
私の場合、怪談話よりゴキブリ話の方が背筋がゾクっと恐ろしい・・・
現物はもっと恐ろしいんですけどね。
「みんなの目撃情報」では皆様からのゴキブリ目撃情報をお待ちしております。

» 投稿はこちらから



投稿日:2013/08/29 お名前:匿名様

今年もでました・・・この夏は自宅の中で見ていなかったので
今年こそは・・・!と安心していたのもつかの間、壁にミニGが歩いていました。
実はその直前に玄関でミニGの死骸を見つけていたのですが、「いや、死骸だけ。
家の中で卵はかえっていない」と自分を思いこませていたのですが、ついに生きているのと遭遇してしまいました。。。
昨年、超長文を投稿させていただいた者です。
あれから、恐ろしくてたまらなかったので害虫駆除業者と定期的に仕掛けたトラップの点検と
気になるところに薬剤をまいてもらうという契約をして、つい先日その点検が終わった直後の遭遇でした。
もうパニックで、過呼吸になりました(笑)とりあえずその業者さんにもう一度今日来てもらうことにして
今待っているところです。一体どこに潜んでいるのか・・・でも今朝、家の前の駐車場を掃除したら
昨夜発見したミニGとはちょっと形状は違うけれど、ちっちゃいGっぽいのが家の壁にはりついているのを3匹くらいみつけたのです!
もっていたホースでジャーッと水をかけたのですが、それだけではたりず、殺虫剤かけまくりました。
それでもって家の下のほうの壁に殺虫剤をかけてまわったら、一本使い切ってしまいました(笑)。
あとでまた会に行かなくては。やはり、昨年と同様、一番暑い時期ではなくちょっと涼しくなったときにあらわれるという・・・ヤツらも猛暑は苦手なのか。
今年の夏は目撃情報に書き込みがないですね。みなさん幸いにして遭遇していないのか、それとも恐怖はこれから始まるのか・・・
ああ、今夜も眠れない・・・
ですがもう我慢なりません。ここ最近は家でまったく食事をしていないです

目撃地域 : 不明


過去の投稿